本日は岐阜県山県市を拠点とする有限会社フジタ技建についてご紹介させていただきます。

有限会社フジタ技建について知ろう!

ウッドデッキ弊社は、岐阜県および愛知県を中心とした活動エリアで、外構工事やエクステリアを主力業務として活動しております。
個人さまのお宅からアパート・マンションのエクステリアまで、幅広い対応能力を有し、造園工事や解体工事、造成工事といった施工にも対応しております。

弊社が誇る大きな強みは、左官業で培った確かな技術力です。
それを礎にして各種施工を行なっており、その品質の高さから多くのお客さまに信頼をいただいております。
外構工事やエクステリアの依頼をお考えのお客さまは、ぜひ弊社にお任せください。
確かな施工でお客さまのご要望にお応えいたします。

弊社は信頼できる業者です!

経験豊富なスタッフが、安全とお客さまの満足を最優先に考えながら作業を進めていますので、安心してお任せください。
弊社は、これからも常にお客さまとの信頼関係を大切に、最適なソリューションを提供し続けます。
安心して任せられる外構工事・エクステリアの業者をお探しでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
心を込めてお手伝いさせていただきます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。