こんにちは!
岐阜県山県市を拠点に、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を手掛ける有限会社フジタ技建です。
主に岐阜県や愛知県で活動しております。
この記事では、弊社がおすすめする外構工事を3種類、ご紹介いたします。
日々の暮らしをもっと快適にしたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

カーポートの設置

カーポート
まず1つ目は、カーポートの設置です。
ご自宅の駐車スペースにカーポートを設置すれば、雨の日でも濡れずに移動することができます。
紫外線や汚れなどから、車を守る効果も期待できますよ。
デザインや素材もさまざまなものがありますので、気になるという方はぜひご相談ください。

門扉の設置

2つ目は、門扉の設置です。
門扉は家の防犯性を高め、家族を守る役割を果たしてくれます。
門扉があると、空き巣などのターゲットになりにくいというデータもあります。
また、ペットやお子様がいるご家庭では、道路への飛び出しを防げるため安心です。
門扉もさまざまなデザインのものがありますので、ぜひお家の雰囲気に合ったものを見つけてみてください。

テラス屋根の設置

3つ目が、テラス屋根の設置です。
テラスに屋根があると、テラスの使い道がグッと広がります。
雨の日でも気にせず洗濯物を干したり、景色を楽しんだりできます。
最近は、テラスを第2のリビングのように、くつろぎの空間にする人も増えていますよ。
ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談・お見積もりはお気軽にどうぞ!

案内をする女性
外構工事のことなら、岐阜県山県市の有限会社フジタ技建にお任せください。
弊社には熟練のスタッフが在籍しておりますので、お客様のご希望に合わせた柔軟な施工が可能です。
お見積もりをご希望の方も、お気軽にご相談くださいませ。
たくさんのご相談をお待ちしております。

【求人】やりがいの多い仕事です

弊社ではただいま現場スタッフとして外構工事に携わってくださる方を大募集しております。
現場スタッフとして活躍したいという方なら、どなたでも大歓迎です。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、働きやすさが自慢です。
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
真面目に業務に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中!

有限会社フジタ技建では、協力会社様を募集中です。
弊社と御社の力を合わせ、これまで以上にハイレベルな施工に取り組んでいきたいと考えております。
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。