こんにちは。
拠点を岐阜県山県市に置き、岐阜県や愛知県にて外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を承っている有限会社フジタ技建です。
近年「サンルーム」が注目されており、ご自宅に取り入れる方が増えています。
この記事では、サンルームの特徴やおすすめの使い方、施工費用の目安をご紹介いたします。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

サンルームとは

指を立てる女性
サンルームとは、太陽光を取り込めるように設計された部屋のことです。
ガラス窓で覆われており、庭先にせり出した形になっていることが多いでしょう。
屋内でありながら、太陽光をしっかりと取り込め、屋外のような開放感が感じられる点が魅力です。

おすすめの使い方

おすすめの使い方は、洗濯物を干すスペースとして活用することです。
屋内なので、天候を気にせず干すことができます。
また、リビングなどと地続きになっていることが多いため、取り込む際も移動が少なくて済むでしょう。
他には、第二のリビングとして活用される事例も増えています。
自然光をふんだんに取り入れることができるので、のんびりお茶や読書をするための、くつろぎの空間として活用できるでしょう。

サンルーム設置費用の目安

サンルームを後付けするためには、おおよそ40万~100万円程度の費用がかかります。
もちろんこれは目安であり、もともとの家の構造や、設置するサンルームの広さによって費用は大きく変わります。
サンルームの施工を手掛けている業者に相談すれば、すぐに見積もりを出してもらえるでしょう。
ぜひサンルームを取り入れて、快適な暮らしを手に入れてください!

外構工事業者をお探しなら弊社まで

CONTACT
弊社はただいま、外構工事などに関するご相談を承っております。
技術力のある職人が在籍する弊社なら、安心して工事をお任せいただけます。
確かな技術力を持つ施工業者をお探しであれば、岐阜県山県市の有限会社フジタ技建にご相談くださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】外構工事の仕事をしてみませんか?

現在、有限会社フジタ技建では、ともに働いてくださるスタッフを募集しております。
更に技術を磨きたいという経験者は特に大歓迎です。
現場はアットホームな雰囲気なので、分からないことは気軽に質問していただけますよ。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中!

岐阜県の有限会社フジタ技建では、協力会社様を募集中です。
新たな関係を構築することで、ビジネスチャンスの拡大にもつながると考えております。
ともに業界を盛り上げたいという熱い想いをお持ちの企業様は、まずは弊社にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。