こんにちは!
有限会社フジタ技建です。
弊社は岐阜県山県市を拠点として、岐阜県や愛知県で外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事のご依頼を承っております。
「カーポートを設置するメリットを知りたい」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、ご自宅の駐車スペースにカーポートを設置するメリットをご紹介いたします。
カーポートの設置をご検討中の方は、ぜひ参考としてご覧ください。

雨の日でも濡れない!

カーポート
カーポートを設置するメリットは、やはり雨の日でも濡れずに車の乗り降りができる点です。
小さなお子様を抱っこしていたり、荷物が多かったりして傘がさせないときでも、濡れずに快適に移動することができます。
屋根があることで地面も濡れないので、水がはねて服が汚れてしまう心配もしなくて済むでしょう。
天気が悪い日のストレスが大きく減り、日々の生活が快適になりますよ。

車の劣化を防げる

カーポートを設置することによって、車の劣化を防止することができます。
屋根の素材にもよりますが、直射日光を遮ることによって、車を紫外線によるダメージから守ってくれるのです。
車内の温度が上がりすぎないので、夏に車に乗り込むときの不快感も軽減されますよ。
もちろん、屋根があることで雨や雪、鳥の糞など、汚れの原因となるものから大切な車を守ってくれます。
カーポートは、設置することで人にも車にも優しい環境をつくれる、メリットの多い設備であるといえるでしょう。

外構工事などのご依頼を承っております

CONTACT US
カーポートの設置をお考えなら、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社はお客様によりご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同日々勉強中です。
お見積もりやご相談をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
まずはご相談だけでも結構です。

【求人】弊社ならスキルアップも可能!

ただいま有限会社フジタ技建では、ともに会社を盛り上げていただける仲間を募集しております。
外構工事の仕事でスキルアップしたい!という経験者は特に大歓迎です。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、どなたでも一人前の職人を目指せます。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
一緒に楽しく働きながら、技術を磨いていきましょう!

協力会社募集中!

外構工事などを手掛ける有限会社フジタ技建は、ただいま協力会社様を募集中です。
双方にメリットのある、建設的な関係を築いていきたいと考えております。
ご興味をお持ちくださった企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。