こんにちは。
岐阜県山県市の外構工事業者、有限会社フジタ技建です。
弊社は主に岐阜県や愛知県にて、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を手掛けております。
「失敗しない外構工事業者の選び方を知りたい!」
このようにお考えの方は多いでしょう。
せっかく工事を依頼するなら、優良な業者に任せたいですよね。
そこで今回は、信頼できる外構工事業者選びのために、ぜひチェックしたいポイントをご紹介いたします。
業者選びでお困りの方は、どうぞ最後までご覧くださいませ。

施工実績をチェック

指を立てる女性
気になる業者が見つかったら、まずは施工実績をチェックしてみましょう。
なるべく、実績が豊富な業者に依頼するのがおすすめです。
なぜなら、実績が豊富ということはこれまで多くのお客様から信頼されてきたという証だからです。
また、実績を積む中で技術力が磨かれている可能性も高いといえます。
ご自身が依頼しようと考えている工事に関する実績があれば、尚更安心ですね。
施工実績はホームページに掲載されていることが多いので、ぜひチェックしてみてください。

対応の丁寧さをチェック

対応の丁寧さも、優良な業者を選ぶために大切なポイントです。
問い合わせや見積もりの依頼をする際に、どのような対応をされるかをぜひチェックしましょう。
質問に対して的確に答えてくれる業者や、悩みに真摯に寄り添ってくれる業者であれば安心です。
逆に、強引に契約させようとする業者や、質問以外の提案をしてくる業者などは要注意です。
何度かやり取りをして、信頼関係を築けそうかどうかを判断するようにしましょう。

ご相談をお待ちしております!

アイコン
有限会社フジタ技建では、外構工事などに関するご相談を承っております。
弊社は外構工事の得意な業者として、創業以来多くのお客様に信頼をお寄せいただいてまいりました。
施工業者をお探しなら、まずは弊社にご相談くださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。

【求人】現場スタッフを募集中です!

岐阜県山県市の有限会社フジタ技建は、現在外構工事に携わってくださる方を大募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
資格をお持ちの経験者は、特に優遇させていただきます。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
多くの人に喜ばれる仕事がしたい!という方からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中!

岐阜県山県市を拠点に活動する有限会社フジタ技建は、協力会社様を募集中です。
お互いの持つ技術を共有し合い、より高品質な施工を実現したいと考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
良い関係を結べる企業様との出会いを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。