こんにちは!
岐阜県山県市に拠点を構え、岐阜県や愛知県で外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を手掛けている有限会社フジタ技建です。
ただいま弊社では、外構工事や造成工事などに携わってくださるスタッフを新規募集中です。
この記事では、弊社が求める人物像についてお話しさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

仕事への熱意を持っている人

外構工事風景
仕事において成長するためには、仕事に対する熱意を持っていることが非常に大切です。
ただ言われたことをするだけの人と、もっと成長したい!という気持ちで働く人、どちらが早く一人前になれるかは明らかでしょう。
弊社は、外構工事や造成工事などのプロフェッショナルを目指す、向上心ある方を求めています。
弊社の業務内容は、外構工事・造成工事・左官工事・解体工事など幅広いので、多くの技術が身につきますよ。
手に職をつけたいという方に、ピッタリの仕事です。

経験者・資格保持者は優遇!

今回の募集では、経験者を優遇して採用させていただきます。
外構工事などで役立つ資格や免許をお持ちの方は、特に大歓迎です!
重機の運転免許や、土木施工管理技士などの資格をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
お持ちの能力を生かして存分に活躍していただけますよ。
先ほどもお伝えしたとおり、弊社は幅広い業務を手掛けておりますので、働きながらさらに成長できます。
ぜひ一緒にさまざまな技術を身につけていきましょう!

【求人】外構工事の仕事をしたい方は必見!

JOB START
人の役に立つ仕事がしたいとお考えなら、弊社で現場スタッフとして働きませんか?
現場スタッフ経験の有無に関わらずご応募いただけます。
弊社の一員として、外構工事などやりがいのあるお仕事に携わってみませんか?
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
お気軽にご応募ください。
仕事への熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

高い技術力が自慢です!

岐阜県・愛知県で外構工事などをお考えなら、ぜひ有限会社フジタ技建にお任せください。
豊富な経験を生かした、質の高い施工が弊社の自慢です。
外構工事などをご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
まずはお見積もりやご相談だけでも結構です。

協力会社募集中!

弊社ではただいま、協力会社様を募集中です。
協力して業務を行う中で、切磋琢磨できる関係を築いていきたいと考えております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、まずはご連絡くださいませ。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。