こんにちは。
岐阜県山県市を拠点として活動する有限会社フジタ技建です。
弊社は確かな技術力を持つ外構工事業者として、岐阜県や愛知県で外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を承っております。
現在弊社では、現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
弊社は幅広い工事を手掛けておりますので、さまざまな技術が身につきますよ。
どのような工事に関する技術が身につくのか、この記事でご紹介いたします。
手に職をつけたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

外構・エクステリア工事

作業中
弊社の主力業務は、外構工事・エクステリア工事です。
外構工事・エクステリア工事と一言でいっても、その内容は多岐にわたります。
外構にはカーポート、門扉、玄関アプローチ、フェンスなどさまざまな構造物があり、建物や他の構造物とのバランスを考えなければなりません。
外から見える場所なので、見た目のオシャレさはもちろん大切ですが、機能性も重要です。
弊社で外構工事・エクステリア工事の仕事をしていただければ、技術やセンスを存分に磨いていただけるでしょう。

造成工事

弊社は造成工事も手掛けております。
造成工事とは、建物を建てる際に土地を整地する工事のことです。
盛土・切土・土留など、さまざまな技術があります。
土地に合わせた最適な工法で造成工事を行う技術を身につけていただけるでしょう。

左官工事

左官工事も、弊社が手掛ける工事の一つです。
左官は、塀などを塗り壁仕上げにするなど、さまざまな場面で活躍します。
近年、伝統的な技術として左官が注目されており、技術を身につけることで仕事の幅がグッと広がるでしょう。

【求人】新しい仲間を募集中です

求人中
外構工事などの仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ有限会社フジタ技建の求人にご応募ください。
経験者の方は特に大歓迎です!
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
一緒に現場を盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております。

外構工事などが得意な会社です

外構工事などに関するご相談は、ぜひ有限会社フジタ技建にお寄せください。
弊社はこれまで数多くの工事を手掛けており、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
お困りのことがございましたら、ぜひ有限会社フジタ技建にご相談くださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

協力会社募集中!

豊富な実績を持つ施工業者として活動する有限会社フジタ技建は、協力会社様を募集中です。
協力会社様と切磋琢磨し、ともに技術を磨いていきたいと考えております。
ご検討いただける場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。