こんにちは!
岐阜県や愛知県で活動する外構工事業者、有限会社フジタ技建です。
弊社は岐阜県山県市を拠点とし、創業以来外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を多数手掛けてまいりました。
弊社では、ただいま外構工事などに携わってくださる方を募集中です。
外構工事の仕事は、続けることでさまざまなやりがいを感じることができます。
具体的にどんなやりがいがあるのか、この記事で詳しくご紹介いたします。
ご興味をお持ちであれば、ぜひ最後までご覧ください。

たくさんの人に喜んでもらえる

?マーク
外構工事の仕事を続けることで感じられるやりがいとして、「多くの人に喜んでもらえる」ということが挙げられます。
外構工事は、建物の外回りを整える工事です。
外構は「家の顔」とも呼ばれ、建物の印象を決める非常に大切な場所です。
見た目のオシャレさはもちろん、機能性にも配慮した工事を行うことで、生活の質がグッと上がります。
施工後、お客様の笑顔を見られることで、この仕事をしていてよかったというやりがいを感じられますよ。

自身の成長を感じられる

外構工事と一言でいっても、その内容はさまざまです。
フェンスや門扉、カーポート、玄関アプローチの設置、駐車スペースの拡張など、ご要望はお客様によって違います。
いろいろな内容の工事を行うため、幅広い技術が身につきますよ。
自分自身の技術力が上がり、職人として成長していると感じることは、仕事へのモチベーションにもつながります。
さらに成長して外構工事のプロフェッショナルになりたい!という向上心が芽生えるでしょう。

【求人】一緒に働きませんか?

求人受付
外構工事に関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
現場スタッフ経験者は、優先して採用させていただきます。
弊社は働きやすい環境づくりに力を入れており、各種保険制度など福利厚生も充実しています。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
新しい仲間が増える日を、スタッフ一同楽しみにしております。

外構工事などは弊社にご相談ください

岐阜県山県市を拠点として活動する弊社は、外構工事のご依頼を承っております。
弊社には、創業以来積み重ねてまいりました豊富な実績と経験がございます。
外構工事などに関してのご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
ご相談・お見積もりは無料です。

協力会社募集中!

岐阜県山県市を拠点として活動する弊社は、協力会社様を募集中です。
双方に利益のある、win-winの関係を築きたいと考えております。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、まずはお問い合わせページよりご連絡ください。
良い関係を結べる企業様との出会いを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。