こんにちは。
岐阜県山県市に拠点を構えて活動しております、有限会社フジタ技建です。
外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を得意としており、岐阜県や愛知県にて多数ご依頼をいただいております。
この記事をご覧の皆様は、外構工事の仕事に就くことをご検討中の方々ではないでしょうか。
しかし、中には大変な仕事だからと躊躇している方もいらっしゃるかもしれませんね。
この記事では、外構工事の仕事は本当に大変なのか?という皆様の疑問にお答えするとともに、仕事のやりがいもご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

外構工事の大変なところ

外構工事
外構工事の経験者にはお分かりいただけると思いますが、この仕事は非常に体力が必要な仕事です。
屋外での作業が大半であるため、夏や冬は外気の影響で特に体力が必要とされます。
そこが、外構工事の仕事においてもっとも大変なところであるといえるでしょう。
また、仕事の幅が広いため、身につけるべき知識や技術が多いことも大変なポイントといえます。
しかし、仕事に必要な体力や、技術などは働いていくうちに自然と身につきます。
ぜひ、心配せずにチャレンジしてくださいね。

やりがいもたくさんある!

外構工事の仕事には大変な面もありますが、同時にやりがいもたくさんあります!
先ほど大変なポイントとして挙げた「身につけるべき知識や技術が多い」という点は、乗り越えることで成長につながります。
一通りの技術・知識を身につければ、一人前の技術者として頼りにされる存在となれるでしょう。
また、お客様の笑顔を見られることも、この仕事の醍醐味です。
美しく、機能的に生まれ変わった外構を見て喜んでくださるお客様の笑顔を見ると、仕事の苦労も吹き飛びますよ。

【求人】現場スタッフとして働きませんか?

RECRUIT
有限会社フジタ技建は、現在新しい仲間を募集中です。
重機の運転経験や、土木施工管理技士の資格をお持ちの方などは特に優遇させていただきます。
幅広い技術が身につきますので、手に職をつけて長く働きたいという方にぴったりな環境です。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
真摯な姿勢で仕事に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております。

お気軽にご相談ください!

外構工事などを手掛ける有限会社フジタ技建は、新規のご依頼・ご相談を承っております。
ベテランスタッフがそろう弊社なら、スピーディかつ高品質な施工が可能です。
外構工事などのご依頼・ご相談は、お問い合わせページより受け付けております。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

協力会社募集中!

有限会社フジタ技建では、ただいま協力会社様を募集中です。
互いに協力し、高め合える関係を築いていきたいと考えております。
ご検討いただける場合は、まずはお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。