こんにちは!
外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を主力業務とする有限会社フジタ技建です。
弊社は岐阜県山県市を拠点に置き、確かな技術力を持つ外構工事業者として岐阜県や愛知県にて活動しております。
弊社はただいま、造成工事などの業務に携わってくださる新規スタッフを募集中です!
この記事では、造成工事が社会で果たす役割についてお話しいたします。
弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

建物を建てる際に必須の工事

案内をする女性
造成工事とは、建物を建てる際に、土地を整える工事のことです。
たとえば高低差があったり、地盤が弱かったりする土地は、安定した建物を建てるのに適していませんよね。
造成工事では、そのような土地を、切土・盛土、土留などさまざまな方法を使って建物を建てる条件に適した土地に整えます。
日本は山地が多く、高低差がある土地も多いため、安全な建物を建てるためには造成工事が必須であるといえるでしょう。

社会を陰で支える仕事です

建物の安全性は、建物を建てる土地の状態にも大きく左右されます。
安定した建物を建てるためには、平らで強い地盤を持つ土地が必要です。
つまり、造成工事は建物の安全性に大きく貢献している工事なのです。
まさに、この社会を陰で支える仕事であるといえるでしょう。
表立って目立つ仕事ではありませんが、社会に役立っているという大きなやりがいを感じられる仕事ですよ。
仕事にやりがいを求める方は、ぜひ造成工事の仕事にチャレンジしてみてください!

【求人】現場スタッフとして活躍しませんか?

求人中
岐阜県山県市を拠点に外構工事を手掛ける有限会社フジタ技建は、ただいま新規スタッフの求人募集を行っております。
重機の運転免許や、土木施工管理技士の資格をお持ちの方、造成工事・外構工事の経験者は特に大歓迎です。
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
楽しく働きながら成長したいという方からのご応募をお待ちしております。

外構工事などのご依頼受け付け中です

弊社ではただいま、外構工事などのご相談・ご依頼を承っております。
外構工事などに幅広く対応しておりますので、お客様のご要望を叶える施工が可能です。
プロに相談してみたいとお考えの方は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
ご相談やお見積もりだけでも、遠慮なくお申し付けくださいませ。

協力会社募集中!

岐阜県や愛知県にて外構工事などを手掛ける弊社は、現在、協力会社様を募集中です。
弊社は協力会社様とともに施工を行うことで、これまで以上に多くのお客様に喜んでいただける施工を目指したいと考えております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。