こんにちは。
拠点を岐阜県山県市に置く外構工事業者、有限会社フジタ技建です。
岐阜県や愛知県にて活動しており、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を主力業務として手掛けております。
現在、弊社では、外構工事などの業務に携わってくださる方を募集中です。
この記事では、弊社の業務内容や求める人物像についてお話しいたします。
弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社の仕事内容

塀
弊社の主力業務は、外構工事・エクステリア工事です。
外構・エクステリアは建物の印象を決める重要な場所であり、近年はデザイン性と機能性の両方が求められるようになってきました。
工事の需要も増えており、非常にやりがいの多い仕事です。
また、左官工事、造成工事の仕事もあります。
他にも、数は少ないですが造園工事、解体工事も手掛けています。
幅広い業務を手掛けておりますので、多くのスキルを身につけたいという方にピッタリの環境です。
手に職をつけたい方は、ぜひ弊社にお越しください。

こんな方は優遇します!

今回の求人募集では、特に経験者の方を優遇させていただきます。
これまで外構工事や造成工事などに携わった経験がある方は、ぜひお持ちの能力を弊社で存分に生かしてください!
重機の運転免許、土木施工管理技士などの資格をお持ちの方も大歓迎です。
即戦力として活躍していただける環境をご用意いたします。
ご興味をお持ちくださった方は、お気軽にご応募ください。

【求人】現場スタッフ募集中!

RECRUIT
岐阜県山県市の有限会社フジタ技建では、ただいまスタッフの求人募集中です。
外構工事や造成工事、左官工事などの経験者は優遇させていただきます。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、さまざまな経験を積むことができ、高い技術力が身につきます。
ご興味をお持ちであれば、ぜひお気軽にご応募ください。
働きながら成長したいという向上心のある方からのご応募をお待ちしております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
これまで数多くの現場を経験してきた職人による、高品質な施工が弊社の自慢です。
岐阜県・愛知県で外構工事などをご検討中なら、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料です。

協力会社募集中!

有限会社フジタ技建は現在、弊社とともに外構工事などを行ってくださる協力会社様を募集中です。
弊社と御社の技術を合わせれば、お互いの発展はもちろん、業界全体の発展にもつながると考えております。
ご検討いただける企業様は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。