こんにちは!
岐阜県山県市に拠点を構えて活動する、有限会社フジタ技建です。
主に岐阜県や愛知県にて、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事が得意な業者として数多くのご依頼を手掛けております。
ただいま弊社は、外構工事・造成工事・造園工事・解体工事などにおける協力会社様を募集中です!
この記事では、弊社の協力会社になっていただくメリットをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

技術を共有できる!

説明をする男性
弊社は、外構・エクステリア工事、造成工事、左官工事、造園工事、解体工事の各分野において、高い技術力を誇っております。
弊社の協力会社となっていただきましたら、この技術を共有しながらともに業務に励んでいくことになるでしょう。
弊社と御社、それぞれの得意な分野を生かすことで、これまで挑戦できなかった仕事に挑戦できるかもしれません。
また、他社とともに仕事をすることは、お互いのスタッフにとって良い刺激となり、技術力の向上にもつながるでしょう。

ビジネスチャンスが広がる!

他社と協力関係を結ぶということは、仕事における交友関係が広がるということです。
協力会社を通して人脈が広がったり、業界内での情報共有ができたりすることで、そこから新たなビジネスチャンスが生まれるかもしれません。
また、先ほどお伝えしたように、他社とともに業務にあたることで、技術や人員を共有でき、仕事の幅が広がります。
ぜひ、弊社と御社の力を合わせて、業界内で一緒に成長していきましょう!

協力会社募集中!

握手
有限会社フジタ技建の協力会社として業務提携をしませんか?
弊社は迅速で丁寧なコミュニケーションを心掛けており、協力会社様と確かな信頼関係を築けるよう努めております。
ご検討いただける場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集!

有限会社フジタ技建で一緒に働きませんか?
外構工事などのご経験をお持ちの方を募集しております。
社内は風通しが良く、働きやすい環境が整っています。
採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております。

弊社なら高品質な施工が可能です!

外構工事などに関してお困りのことがございましたら、岐阜県山県市の有限会社フジタ技建までご相談ください。
豊富な経験と実績を持つ弊社なら、お客様のご希望に合わせた施工が可能です。
確かな技術力を持つ施工業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。