こんにちは。
有限会社フジタ技建です。
岐阜県山県市に拠点を置く弊社は、岐阜県や愛知県を中心とする地域で、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を数多く手掛けております。
現在、弊社ではともに業務を行ってくださる協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社が手掛けている業務の内容をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社の協力会社となることをご検討くださいませ。

外構工事・エクステリア工事

外構工事
外構工事・エクステリア工事は、弊社の主力業務です。
弊社では、「そこに住む方の生活に寄り添った設計」を重視しており、機能性や使いやすさにこだわって設計しております。
もちろん、デザイン性も大切です。
見た目の美しさと機能性を兼ね備えたご提案で、多くのお客様にお喜びいただいております。

造成工事

弊社は、造成工事の業務も手掛けております。
建物を建設する前に土地を整える工事はもちろん、住宅・店舗などの境界土留壁の設置、排水口の設置・埋め立てなどにも対応しています。
造成工事は社会に欠かせない仕事であり、私たちの暮らしを陰で支える仕事です。
表立って目立つ仕事ではありませんが、社会に貢献しているという自負を持って仕事に励んでおります!

左官工事・その他

その他にも、弊社は左官工事、造園工事、解体工事のご依頼も承っております。
どの工事においても、高い技術力と豊富なノウハウをもって丁寧で確実な施工を行っています。
弊社とともに、お客様に寄り添った施工をしてくださる企業様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

協力会社募集中です

握手
岐阜県山県市を拠点とする有限会社フジタ技建は、ただいま協力会社様を募集中です。
豊富な経験と実績を持つ弊社の協力会社になっていただくことは、きっと御社にとっても大きなメリットがあると考えております。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。
良い関係を結べる企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】人の役に立つ仕事をしませんか?

有限会社フジタ技建ではただいま、現場スタッフを募集しております。
経験者の方には即戦力として活躍できる環境をご用意いたしますので、お持ちの能力を存分に生かして働いていただけますよ。
外構工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
腰を据えて働ける環境をお探しの方は、奮ってご応募くださいませ。

お問い合わせお待ちしております!

外構工事・造成工事などをご検討中の方は、ぜひ有限会社フジタ技建にご連絡ください。
弊社はこれまで多くのお客様にご依頼いただき、実績を積み重ねながら技術の向上に努めてまいりました。
工事をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
岐阜県山県市周辺の皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。