こんにちは!
岐阜県山県市を拠点として、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事を主力業務に活動している有限会社フジタ技建です。
主に岐阜県や愛知県にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
弊社では、ただいま外構工事・造成工事・造園工事・解体工事・左官工事の協力会社様を募集しております。
この記事では、弊社が協力会社様と良好な関係を築くために大切にしていることをご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください!

お互いのメリットを考える

案内をする女性
協力会社と良好な関係を築くためにもっとも大切なことは、双方の会社にとってメリットがあるということです。
どちらか一方だけが利益を得ているような関係では、良い関係とはいえず、長く付き合っていくのは難しいでしょう。
弊社は、自社と協力会社様、お互いにとって利益がある関係を築けるように心掛けております。
ぜひ弊社の協力会社となっていただき、業界内でともに成長を目指しましょう!

相手へのリスペクトを忘れない

協力会社と良好な関係を築くためには、相手の会社へのリスペクトを忘れないことも大切です。
それぞれの会社が独自の技術やノウハウを持っており、会社としての理念を持っています。
相手に敬意を払い、尊重しながらともに業務に励むことで良好な関係が築けるでしょう。
技術を共有し、お互いの得意分野を生かした業務提携をすることは、双方の会社が成長していくことにつながります。
弊社の考えに共感し、弊社とともに業界内での成長を目指してくださる企業様は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

協力会社募集中です

握手
岐阜県山県市を拠点に外構工事などを手掛ける有限会社フジタ技建は、ただいま協力関係を結んでくださる企業様を募集中です。
弊社はこれまで多くの実績を積み重ねてきており、高い技術力が自慢です。
ともに業界を盛り上げたいという熱い想いをお持ちの企業様は、まずは弊社にご連絡ください。
良いご縁が結べることを期待しております。

【求人】新規スタッフを募集中です

外構工事のプロとして働きたい!そのような方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
アットホームな雰囲気の中、楽しく働きながら成長していただけますよ。
外構工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
新しいメンバーのお越しを、スタッフ一同心待ちにしております。

お困りのことはございませんか?

岐阜県山県市を拠点に活動する有限会社フジタ技建は、外構工事などのご依頼を承っております。
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、ご満足いただける施工をお約束いたします。
外構工事などをご検討中であれば、ぜひ弊社までお問い合わせください。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。