こんにちは。
主に岐阜県や愛知県にて、外構工事・エクステリア工事や造成工事・左官工事の事業を展開しております、有限会社フジタ技建です。
弊社は確かな技術力を持つ外構工事業者として、岐阜県山県市を拠点に活動しております。
この記事をご覧の方の中には、外構工事や造成工事などの協力会社をお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回のコラムでは、協力会社を探す際にぜひ注目したいポイントについて解説いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、協力会社探しの参考にしてください。

安定した業務量があるか

ウッドデッキ
まず注目したいのは、安定した業務量があるかどうかです。
せっかく業務提携をするのであれば、経営が安定している会社の方が安心ですよね。
そのような会社と協力関係を結ぶことで、自社の業績アップにもつながるでしょう。
また、業務量が安定している会社は、これまでにも豊富な実績を重ねてきており、確かな技術力を持っていると考えられます。
技術を共有することで、自社の技術力アップにもつながるため、メリットが多いといえるでしょう。

自社と異なる得意分野を持っているか

協力会社を探す際には、ぜひ自社と異なる得意分野を持つ業者を探しましょう。
一口に外構工事といっても、工事の内容は多岐にわたっており、また求められる技術もさまざまなものがあります。
得意分野が異なる企業とともに業務に携わることで、苦手分野を補い合うことができます。
それぞれの会社が得意分野で技術を発揮することで、施工全体の質も格段に上がるでしょう。
結果としてお客様にも喜んでいただけ、評価アップにもつながります。
ぜひ、その企業がどのような分野を得意としているのか、チェックしてみてください。

協力会社募集中!

握手を求める男性
岐阜県や愛知県にて活動する弊社では、ただいま協力会社様を募集中です。
協力し合うことで、御社と弊社、双方の発展につなげたいと考えております。
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを期待しております。

【求人】現場スタッフとして活躍するチャンス!

岐阜県で外構工事の仕事をお探しなら、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。
資格をお持ちの方や経験者は特に大歓迎です。
現場はアットホームな雰囲気で、困ったことがあれば気軽に相談していただけますよ。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募くださいませ。
あなたの想いを、ぜひ面接でぶつけてください!

ぜひ弊社にお任せください!

有限会社フジタ技建は、外構工事などのスペシャリストとしてお客様からのご依頼を承っております。
弊社には高い技術力を持つスタッフが在籍しているため、お客様のご要望に合わせた丁寧な施工が可能です。
施工業者をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡ください。
岐阜県・愛知県の皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。