こんにちは!有限会社フジタ技建です。
弊社は岐阜県山県市に拠点を構え、岐阜県や愛知県で外構工事・エクステリア・造園工事・解体工事などを手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、簡単な作業から覚えていただきますのでご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社では、「この会社に入ってよかった」と思っていただけるような環境づくりを進めています。

弊社のおすすめポイント!

◇上下関係がそれほど厳しくなく、和気あいあいとした雰囲気の職場です。人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。

◇弊社の強みは「自社施工の徹底」。幅広い施工を経験しながら柔軟な対応力を身につけることができます。

◇万が一の事態に備えて、各種保険完備。退職金制度も整っているので、長く安心して働いていただけます。

◇昇給・年2回の賞与などで、皆さまの頑張りをしっかりと評価し還元いたします。頑張った人が報われる会社です。

◇主な休暇は押さえていますので、プライベートも大切にしていただけます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社フジタ技建
〒501-2251 岐阜県山県市柿野509-2
電話:0581-53-2855 FAX:0581-53-2335
※営業電話は一切お断りしております。